2007年07月30日

お祭り

お祭り

かにかに

週末は、暑い日がつづきましたね
沖縄でも33度くらいまで気温が上がっているようで暑さが心配です
京都も陽射しが強く暑かったです
明日は、少し暑さが和らぐようでほっとしています
梅雨があけたかなと思っていたら
7月ももう終わりです
夏・8月。。。暑さに負けず乗り切りたいものです

写真は、祇園祭で見つけたかにかにつり?です
金魚つりならぬかにつり?
色々な出店がでていましたが一番気になったのはかにかにでしたねぇ

暑さに負けず素敵な笑顔で一週間頑張りませぅ黄しまぞおり黄しまぞおり


同じカテゴリー(京都)の記事
明日から長崎へ
明日から長崎へ(2008-07-03 23:35)

どこまでも続く橋
どこまでも続く橋(2008-06-20 00:28)

残暑厳しいですねぇ
残暑厳しいですねぇ(2007-09-09 23:50)

明日も頑張ろう
明日も頑張ろう(2007-09-08 00:54)

お祭り
お祭り(2007-08-28 21:49)

前掛け
前掛け(2007-08-23 21:40)


Posted by agr at 01:12│Comments(2)京都
この記事へのコメント
蟹釣り。。興味深い♪

わっしょい わっしょい
声が聴こえてきそう。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年09月02日 13:26
りょう虎さんこんばんは
蟹釣り。。。
沖縄の祭りでは見たことないものでした
いろいろなんでも釣ってしまう最近のお祭りのようです
沖縄ならあめりかまいまい釣りなんかあったら面白そう。。。
ダメかな?ほしいと思う人があまりいない?。。。
Posted by agr at 2007年09月04日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。